というわけで今日はさっくりと。

さすけ

朝からご機嫌なサスケ坊ちゃまに・・・

まほ、ひろ

対照的な態度のマホ、ピロ子姉妹。
ここ数日ピロ子の写真がない理由がこの写真にすべて現れております。

じゃ、今日はこんなかんじでっ!(短っ)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今ねえ、これとオートスウィングと、ROUGEさんに寄付する子猫用フード(10kg(--;))
とうち用にするかこれも寄付するかで悩んでいる(笑)大人用フード10kgで
玄関があふれかえってるのよね・・・片付けないとお坊さん入れないのよねえ(爆)

義理母上が来るまであと最短2時間!
家の掃除、玄関周りの掃除、仏壇の掃除、玄関の掃除がわたしを待っている!
(猫部屋は砂も取り替えたし床を拭くのみだべっ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/742-61acc13b
