さすがにアラサーの大人なのでそうそういわないが、実は気持ち悪い。
のでしばらくコメレスはお休みしようとおもいます。

あと巡回にいっても応援のみだったりすることが増えてますが許しておくれ~!
とりあえず、昨日は家中片付けて少々荷物が減って末っ子用品スペースが増加。
ROUGEさんへ差し上げる子猫フード10kgも旅立ったのでこれまたスペース増加っっ

しかし先は長い・・・。


さて、本日の苗家。

ひろ

気持ち良さそうです。

ひろ

ピロ子さんの定位置ですね、最近の。

こてつ

そこへ出てきたるはコテツ。
今は誰もヒートではないので彼の遊び時間も復活です。

ひろ

すると何か察知したらしいピロ子。

ひろ、こてつ

・・・一応こっそりにおっているようです。

ひろ、こてつ

が、すぐバレて怒られているコテツなのでした(^^;)

キルトNO2

あとミニバッグ、無事仕立て終わりました~!
初めてこのPPテープ(固い!)系でパイピングしたのですが端っこの始末が微妙(^^;)

てなわけでごまかしたいので取っ手の横にハワイアンなチャームでもつけようかなと思案中。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



なんてゆ~かさ、パイピングには向かない素材だってばよ(--;)
特に初心者のオイラには難しすぎっ
でもこれがキット指定の方法なんだよなあ・・・とほほん
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/744-b102a20e
