2010.09.07 どアップで♪
昨日は一日暇デーだったのでちょこちょこレスしてみました。
今日は超忙しいのでちょっと無理か夜にできるかな?

キルト教室に行って、そのあと大急ぎでネイル屋に行かねばならないのよ~っ。

あんた気持ち悪いとか言いながら予定入れすぎやろって話よね。
でも地味悪阻くらいでは「こんなんでへばるのは軟弱ナリ!」っておもっちゃうんだよね。
ちゅのさまにアホだアホだといわれておりますが・・・(--;)
中期血液検査でも毎回の尿検査でも一切問題の出たことのない
健康妊婦だからなんか怠けてるだけの気がしちゃうんだよねえ~



さて、今日の苗家~。

さすけ

むむっ、可愛いっ。

さすけ

やっぱりうちの子はいいなあ・・・。

はゆき

でもやっぱりコンデジだとデジイチに比べてちょっと薄っぺらい感じだね。
設定の問題かもしれないけど(^^;)

ちなみにデジイチちゃん、現在順調に修理進行中らしいです。
記録媒体関連の部品を2つ取り替えないといけないんだってさ。

それから昨日アップした完成ミニバッグの図。

キルトNO2

このはじっこの仕立てがいまいちなんだよねえ。

あとはPPテープのつなぎ方がちょっと下手くそでした。
一応火であぶって端の処理をしたのでほつれとかはないけれど、色が少々広範囲に
黒くなっちゃったんだよね、元が濃緑だからぱっと見てぜんぜん分かんないんだけどさ。

キルトNO2

まあ使う分にはまったく問題ないからいいね。

キルトNO2

母子手帳入れを入れる袋になる予定で~す。
ヨガやビクスに行くときの袋がちょっとだけおされになりました(笑)
今は市役所で母子手帳もらったときについてきたぺろぺろの袋なんだ(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



端の処理は溶けるのがおもしろいからって調子にのっちゃあいかん
・・・ってわたしだけかっ!??
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/745-6ada787e
