昨日(^^;)

あと8週間で臨月ですねえ。
腹がもげる日は近いぜ。
10月末以降「腹がもげる・・・」と書き残してあったら一週間はこのブログは休みです。

一週間その不吉な記事をお楽しみ遊ばせ。
ちゅのさまは一切の無駄をしない男なのでわたしがすっご~く頼めば
出産報告を書いてくれるだろうが、まず99%何も書いてくれないとおもいますんで!



さて、今日は久方ぶりの雨っ。
昨日もちょびーっつ夕立降ってくれたけど。

おかげで今日もみにゃさままったりんこ。
というわけでまた単体写真でお茶を濁してみる~♪

こてつ

そういえばデジイチちゃん、出荷されたらしいですよっ。

まほ

1週間後くらいに我が家に到着予定^^

ひろ

諭吉さんお二人弱と引き換えにね(ぶほーっ)

キルトNO3

それから教室での二作品目、ミニポーチも完成!
先生にパイピングといいキルティングといい第一作品より断然良くなったと感動されたり。

キルトNO3
固定物を撮影してるのにどうしてこの写真はピントがどこにもあってないんだ?!(笑)
あ、ちなみに今のネイルはエアブラシダイダイ+紫ちょうちょとなっておりまする


一作品目のパンの木のクッションのクオリティが分かりますな(笑)


あと明日いっぱいで締め切りだよっ。
現在二周年企画中です。
詳しくはこちら

着々とプレゼントの手配中よ~ん♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



教室では次は大物キルトに入ります
ベビーキルトのような、ウェディングメモリアルキルトのようなかんじ
モチーフは先生が初心者用に描いてくださったのだけれどネットで見たのより可愛かった!
うれしいじょー!!
単に初心者なのでよりデフォルメしたら可愛さ大爆発になっただけともいふ(笑)

ちなみに海のモチーフのキルトはまだそっとしてあります(--;)
今は哺乳瓶入れと格闘中(アップリケしてるとこ~)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/746-ba555831
