今週は何気に忙しいんだけど、今日のマタニティビクスはちゅのさまが
お昼で帰ってくるから車で送っていってあげる~♪(たぶん(--;))とおっしゃるので楽ちん!

実は週末にライフル射撃部時代の悪同回生の結婚式がございますの。
その準備をしなくてはなりませんのよ、今日は。
ちなみに夫婦ともどものお招きゆえ、にゃんこたちはまたシッターさんにお世話になりやすっ

ドレス~
ちなみにわたし天然パーマなのでこの髪の毛、マジで自分の毛並みです(笑)
色も地毛がこの色なのだYO!(美容院にはおかげでめったにいかない)


ああ、怪しい腹周りよ・・・。

むちっ

ちなみにこれ以外のドレスはもう一コホルターネックのセクシー系があるのだが
入らなかった・・・腹じゃなくて胸下がっ(どこまで成長してるんだよっ)

ゆえ

ウム、これで結婚式のフルコースを食べれるのかしらっ。
ってやめてやめてえええ!

ゆえ

どうしてコンデジの紐はこんなに人気なんだろう。

ゆえ、まほ

挙句に爪が引っかかって焦るユエ坊。
見物に来たマホちん(笑)

ゆえ、まほ

マホはふがふがするだけなので引っかかりません。
666双子といえども性格はぜんぜん違うのデス。

キルトNO3
ホヌの頭と足がちょっとカクカクしちゃったよお~っ
この丸い頭と足、難しすぎっっ(わたしにはっ)


哺乳瓶入れは今こんなかんじ!
ほかはまだ一切手をつけておりませ~ん。

マザーズバッグも同時進行でキルティングしはじめるつもりですけどね。
あとメモリアルキルトのデザインを描いて色を決めなくては・・・ぶつぶつ。


今日いっぱいで締め切りだよっ。
現在二周年企画中です。
詳しくはこちら


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これくらいゆるいドレスを持ってればよかったんだけどさあ!
ちなみにストッキングは太ももまでので行きますぞっ
しかし太ももも成長しているらしく昨日はいてみたらふとももまでしっかりあげると
「痛い・・・」という物悲しい結果になったのであった・・・

わたし、妊娠前と結構サイズが違うのかもしれん!(今気づいたのかよっ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/747-398fe48c
