2010.09.10 検診です
本当は明日なのですが、明日は例の結婚式なので今日にずらしましたの。
というわけでコメレスの一部と巡回は後ほど♪

8時半には家を出ないと予約に間に合わないのよね~(--;)

あと二周年記念へのたくさんのご応募ありがとうございました。
抽選は月曜日の予定です。

昨日結婚式に行くんだしさぁとちゅのさまを丸め込んでSDカードを買ったので
動画も撮れるようになりましたのよ、オホホ。
このコンデジは三重にいた頃買ったことになっているのでバラさないように!


さて、そんなわけで昨日の苗家。

はゆき、ゆえ

昨日はユエくんがフリーデーだったのだけれど。

はゆき、ゆえ

母強し・・・!
ちなみにこのポカスカ劇、超~~~~のろいです(--;)

うちの子たちってどんな場面でもどんくさい・・・。

キルトNO3・・・

そして哺乳瓶入れ、アップリケ終わりました。
さて、キルティングするか、とおもったんですが・・・

シンブルが・・・

・・・でかいんだよ、この石っっ。

というわけで次の付け替えの火曜日までキルティングはお預けです。
綿入れだけして、その間マザーズバッグのアップリケとメモリアルキルトの型紙つくろう。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



明日はがんばってフンヌーってドレス着るわっ
しかし腹そのものよりも腹の少し上が詰まるんだねえ
意外だった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/748-92fa201f
