2010.09.13 ただいま~♪
友人の結婚式から無事帰ってきました。
素敵なお式&横浜中華街の旅でしたわ♪

まほ、さすけ

中華街もなんだかマニアな店にいったのですがすごくおいしかったです。
外観が超はやってなさそうだったけど(笑)

ちゅのさま
安産祈願もそこそこに会社安泰を祈る父・・・ええねん、安産は自力で獲得したるねんっ

さて、本日は抽選動画のアップ予定でしたが、動画の取り込み&変換に手間取り
今日は練習動画のアップでお茶を濁したいとおもいます(--;)

なんかね、コンデジの動画、高画質すぎて変換しないとPCで見れないんだって!
んで、その変換に超~~~時間がかかるのよぅ!

てなわけで明日のお楽しみにしててね。

[高画質で再生]

nae's family! [携帯ホームページ]

今朝のみにゃさまの様子です^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



前から見るとあの黒ドレスではやっぱり妊婦に見えないらしい
すごい体型ごまかし力のドレスだよね・・・(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/749-052235a9
