2010.09.14 いざいざっ
31週に本日入りました~。
早ければあと5週間で搾り出しですね。

実は、検診の結果、やはり大変末っ子は降りてきているそうで子宮頚管がしっかりしてるので
運動可と言われてますが、いざ開き始めたらあ~れ~って出てくるっぽいのです(--;)

どれくらい降りてるかっていうと、もう4Dでは出産まで顔は写せない可能性大なくらい。
最新設備の意味ねえええ!!(笑)
まあ別にいいんだけど、どうせ見飽きるくらい見るんだし
相変わらずにゃごさまズとの大きな差を見出せない母と父であった


てなわけでベビーキルトがやばいです、間に合うのか!?(爆)
哺乳瓶入れとマザーズバッグは確実に間に合うので必要なものは揃いますけどね。


さて、宣言したとおり本日は抽選しますよっ。

[高画質で再生]

抽選中~? [アダルト無料ライブチャット]

ぐ、ぐだぐだな感じではあるけど、坊ちゃま・マホちんがしっかり混ぜてくれたということでっ(--;)
32cloverさん!おめでとうございます~~~!!!



さて、今日はまたliomamaさんと(相変わらず生きてはいるらしい)ネイルにいってきますわよ。
とうとう爪をもっとちょんちょんにしてきますわ。

一応あと1週間で9ヶ月だからちょっと控えてみようかと。
今のところ、ネイルは長くて派手、髪の毛は天パ+地色なんだけどそうは見えないから
相当に派手妊婦な格好をしているのよねえ、わたし・・・あっはっは。

でも色は・・・ブラックな気分かなあ、今回は・・・にやり。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



腰痛は無事なおったものの、今度は恥骨痛に苦しんでおりますっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/750-4d80cb58
