昨日ネイル行く前に天王寺でliomamaさんと待ち合わせしてランチしたんだけど
その前に日傘をどこかに置き忘れてしまったのだっ。

電車を降りて、お金を振り込んで、トイレにいって気づいたのでかなり気づいたのは早かったのに
ATMにもトイレにもなくて帰り道に最寄り駅で電車での忘れ物を聞いてみたんだけど届出はないみたい。

しょんぼり・・・。

母上にもらった折りたたみ日傘なので特にしょんぼりですわ。

はゆき

うん・・・。

はゆき

面白顔で慰めてくれているらしいおハユさま。
口元がゆるいっ。

はゆき

ハミ毛まるけのニクキューでも癒してくれてますっ。
ぬおーん、見つかる可能性は低そうだけど、また母上にねだるか!
自分で買えよ!!

とりあえず今日もキルト教室で天王寺を通るのでもう一度確認してもらってきますわっ。
そういえばキルト教室といえばね・・・

こてつ

前回の教室の帰りにコテツに似た(ショートヘアだけど)ガリガリの猫を見つけたのだ。
なつこい子で、どうするか悩んだのだけれど電車で1時間のところなの、そこ(--;)

さすけ

前回は結局横浜に行く直前だったしそのまま何もせずに帰ってきちゃったからね。

いかに同情はあれども、うちの子たちへの危険性を考えるとあのときは拾えなかったわ。
中途半端な愛は自分にだけ優しいだけで、実はすごく迷惑なことだっておもってるからさ。

哺乳瓶入れ

今日もいたら拾ってきて、そのまま獣医に運んで、一日ばかし入院させた上で
血液検査して、必要なら治療して、ガリガリ解消させてオーナーさん募集だな。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こんな感じのやつだったんだけどさ・・・
ちなみに刺繍はもっと細かくて可愛かった・・・ぐすぐす
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/751-3b6f8838
