2010.09.16 ふ~・・・
やはり日傘は見つからないまま。
そしてかの猫も昨日は見つかりませんでした。

別に運命とか信じてないですが(おかげで姓名判断も義理実家に気を使ってしぶしぶしている
だけなので末っ子の名前、いまだに決まらず放置プレイ中♪)今は無理ってことなのかな。
確かに拾ってもいつものわたしほど面倒は見れないのは事実だものね

で、キルト教室はポーチは合格。
メモリアルキルトに入りました♪

リリコイ

これは先生に描いてもらったリリコイ(パッションフルーツ。日本で言うトケイソウ)
ハワイでは女の子を出産するとお庭に植えるらしいですヨ。

問題は元々持ってた糸が微妙に布色とあってないことが判明したこと(--;)
また天王寺にいかねばならんやないかっ

ホヌの哺乳瓶入れ

それから、哺乳瓶入れはエコーキルトをどういうラインにするか現在悩み中。
おっと、後ろからすごい目線を感じますね。

こてつ、はゆき、さすけ

ボクらのご飯、まだなの?みたいな??(^^;)

さすけ、こてつ

はいはい、ただいま~~~~!!!


そしてこちら食後。

ひろ

カーテンレール(に実は登っているピロ子)に登るのはマホだけだったんですが
最近ピロ子にもブームが到来したらしく、今日はしとしと降る雨を見ておりました。

ひろ

わたしに気づくとタワーに戻ってきてくれましたわ♪
ちなみにこのブログ書いてる今はいつものケージの上でぐーすか寝てます(--;)

さっそく二度寝かいっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


刺しゅう糸収納ケース

刺しゅう糸収納ケース

価格:1,260円(税込、送料別)


糸が増えてきて収納に困りつつある今日この頃
特にわたしの教室はアップリケ糸とキルティング糸は別のものを使っているので
増加率が2倍なんだよね・・・ぐおーん
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/752-edf8611d
