2010.09.17 もりもり!
どうにもこうにも最近体重の伸びないわたしです。
どうやら前と同じように食っていると体重を維持するので精一杯みたい。
わたしの体重は末っ子に吸い取られているようですわ。

現在6kg増のまま。
あと数日で9ヶ月に突入です。

まあそんなわけで末っ子の大物は全部そろい、本日実家からの支援物資も到着予定。
小物や入院グッズも週末買いに行くので諭吉逃亡事件はようやく緩和されそうです。
出産前ににゃんこどもの定期検査に行かねばならぬので「緩和」ね(笑)


そうそう、諭吉が逃げていくといえば・・・

プロショット

じゃーーーーん!

プロショット

ポンくんを撮影していただいたプロショット到着♪
え?全部でいくらかだなんてそんな野暮なこと聞いちゃDA・ME・YO。

ポンくんのオーナーさんにも同じもの(つまりアルバム二冊分・笑)ご用意してあります。
月末にお会いするのでそのとき1歳のお祝いに差し上げますわ^^
ポンくん、なにげに9月10日で1歳迎えてますのよ☆

さすけ

うちで撮影していただいたのでカメラマンさんのリクエストで
ほかのメンバーとも一緒に撮影しちゃったりなんかしたのでした!

さすけ、まほ

まあキャットショーとかで散々撮影してもらってるものね。
親ばかのきわみ。

カメラマンさんに「こんなにプロショット撮ってたら値段もバカにならなかったでしょ」
って突っ込まれたわたし・・・ソウネ、ソウカモシレナイケドサ。

ROUGEさんから

一方こちらはご好意でいただいたもの。
ROUGEさんから先日差し上げた子猫フードのお礼だそうで。

ってROUGEさんのボランティア活動のために差し上げたものだったのでお礼をいただくのは
なんだかよろしくないよ~な気もするけど(^^;)ありがたく使わせていただきます!

哺乳瓶入れ

そして哺乳瓶入れは無事キルティングまで終了。
で、仕立てに入るんだけど説明書の説明がアバウトすぎて初心者苗を惑わせているのであった。

先生たすけて!
わたしの習っている先生は実におおらかなので
家で一人でやってるキットについての疑問もちゃんと教えてくれるのであった



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


日本と世界の猫のカタログ(2010年版)

日本と世界の猫のカタログ(2010年版)

価格:1,470円(税込、送料別)


ポンくんはここに載ってます、たぶん
見れば分かるとおもいますが、彼の正式名称は
BAYLEAF EXALTEDLY HERALD ALMAUK-PON
『キャッテリーBAYLEAF出身の高貴なる先触れ、大地の子・ポン』
・・・っていう意味だって聞いた気がする、うん(あやふやかよっ)

うちの子はみんな考え抜かれた名前をいただいていて幸福なことです
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/753-bb5bbdd4
