2010.09.18 着々と・・・
あと3日で9ヶ月に迫りました。
メモリアルキルト、まだアップリケにも入ってません。
実はこないだのリリコイのキルト、配置を間違えたと気づいてしつけ直し中(T-T)

哺乳瓶入れ

こっちは無事仕立て終わって軽く水洗いしました。

しかしこの哺乳瓶入れ大きい!
水筒が入るサイズだよ・・・哺乳瓶だけだとスカスカの気がする。
外出用の粉ミルクとかも入れればいいのかな
さすがに水筒と哺乳瓶は一緒に入らないサイズだとおもうんだよね(--;)



さて、今日は珍しく昨日の夜の苗家。

ゆえ、さすけ

へえへえ、ただいまっ。
歯医者は無事出産前にすることはあと1回で終わりらしい。

毎回末っ子は腹で踊りながら受けております。
暴れん坊末っ子・・・胎動見えまくりやとおもいます、先生たちに(^^;)

ゆえ

そうよねえ、明日早起きできたらいってきてもいいかな。
日曜日は獣医さん午前中だけなんだよね。

ゆえ

最近我が家に新しいおもちゃが届いたことを敏感に察知しているユエ坊です。
今度お披露目しますわ♪

ゆえ

ここからは今朝のユエくん。

ゆえ

とうとう我が家もエアコンを在宅中は切っていることが多くなりました。
イコール窓をあけているのでみにゃさまは久しぶりのこちらからの角度を楽しんでます。

すりガラスだからあけてないと見えないのだよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


日本と世界の猫のカタログ(2010年版)

日本と世界の猫のカタログ(2010年版)

価格:1,470円(税込、送料別)


明日は入院グッズとかも買いに行くのでこれも見てきますわ♪
今日は卒塔婆を立てに和歌山の墓まで行かねばならないのさ(わたしはこれは免除)
つまり、義理実家と遊ばせていただく日なので今日は無理~っ

しかしほんまによぅ顔をあわせねばならない頼られっぷりだすな(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/754-3b27770e
