2010.09.19 むきょー!
リリコイのアップリケで奇声を発している苗です。
おはようございます。

リリコイキルト

なんだかまた線対称じゃないんだけどっ。
所詮まだはじめて3ヶ月くらいだもの、仕方ないわよね?(--;)
と誰かに同意を求めるの図(笑)


そして昨日は夜にベビーベッドを組み立て、やはり寝室の猫砂(ブリーダーパック
なので40袋一気に来るので置いてあるのだよ)をなんとかせにゃいかんと結論。

はゆき、まほ、さすけ、こてつ

ベビーベッドって大きいね(2歳まで使えるみたいだけど)

それからうちの実家からもらったお洋服などの山に埋もれてみました。
みんなCELECで高級品ばっかりですヨ。
末っ子はええもん着る予定ですなぁ。
うちらは一着も服を彼女に買っていませんが何か?(ふっ)

しかし準備が進む一方で不安もいろいろ。

さすけ、ひろ

そ、そうなんだよねえ。
まあ一日中してたわけじゃないけど。

さすけ、ひろ

マザーズバッグもつくらにゃならんしねえ。

なによりこれは教室用のメモリアルキルトだからね、前に買ったピンクの
海のキルトだってあわよくば作り上げたいところなのだけれどねえ。

まあ無理だろうな(ぼそっ)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



高級品の山ですよ、ええ


それから名前は相変わらず難航中。
「あかね」という音にしようとはおもっているのですが、なかなかいい漢字がね。
といっても所詮画数なんて占いだし振り回されてはいけないともおもうの。
わたしだって2つも凶があるけど普通に生きてるし(笑)
なので漢字もこねくりまわして読めなくなるより、普通がいいなあ。
でもうちの実家はさておき義理実家は気になさるとおもうのでもだえております。
まあいざというとおきはまたちゅのさまVSちゅの母上でもしてもらうかな(^^;)

ちなみに音は義理母上も気に行ってるっぽいのでほっとしましたわ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/755-bb925cdc
