気分転換に大掃除中のわたしです。
大掃除の気分転換にキルト、ではなくてキルトの気分転換に大掃除です。

そこんとこ、間違えちゃいけません。

リリコイキルト

昨日ひいひい言ってアップリケ完成させました。
それに猫砂も寝室からリビングの押入れに全部入れ替え終了しましたぞーい。

ロケラニキルト

で、次のキルトを今朝切って広げてみた。

ひろ

そのときのわたしの気分はこんな感じよ。
ちなみにロケラニ(=バラ)のキルトです。

絶対金曜日に間に合わないと確信。

ひろ

・・・ピロ子ちゃん、もともと迫力ある顔立ちだけど今朝は特にひどいわよ。

さすけ、ひろ、はゆき、まほ

ピロ子の目やにをとりにいきましょうか(--;)

さすけ、ひろ、はゆき、まほ

がちゃり。

さすけ、ひろ、はゆき、まほ

朝寝のほうがわたしのお相手をするよりもだ・い・じ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近苗家はくだらない論争が多く、すき焼きの肉は高級なサシの入ったものをぼちぼち
食べるべきか、赤身をアホほど食べるべきかで揉めていたのでした
ちなみにすきやきの予定はありません、今のところ・・・

妄想話でケンカできる我が家っていったい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/757-c56184c3
