すごい雨ですねえ。
でも秋らしくていい天気とも言えるかも~。

マイレキルト

ちょこちょこ進めてますヨ~。
やっぱりまだまだ初心者っぽいけどね。

なかなか線対称に仕上げるのは難しくて日々反省。
特にこれとリリコイは急いでたから余計に雑な部分があるなあ。

マザーズバッグ

んで、とうとう金曜日とか土曜日とかに教室の予約を入れるのは諦めて(^^;)
二週間後の水曜日に予約をとろうってことでほかのも丁寧に頑張るぞと再決意中!

いや実はね、昨日の朝4時半にわたしの妊婦仲間でもあり、大学時代の親友が出産しまして。
ほかの悪友どもとお見舞いにいく予定を考えるとどう見ても間に合わないのだヨ。


さて、今日のにゃにゃごさま。

ゆえ

昨日は妊婦友だちが遊びにきてなつこいと褒められたみにゃさまですが
基本やる気ない一族郎党として雨の日をぐうたらと暮らしていらっしゃいます。

さすけ、ひろ、はゆき、まほ

猫部屋にお邪魔すればみにゃさま接待してくれるんですけどね。
こうやってパパラッチされてる分には基本無反応です。

さすけ、ひろ、はゆき、まほ

そういえば、昨日のピロ子転落事件ですが、どうやらヒートが始まったようでして。

ひろ、まほ

ごねごねしてるうちに落ちてしまったのかもしれません。
マイウェイをひた走るピロ子なのにみんにゃにくっつきにいってますの。

まほ、ひろ

ただ、少々お耳の調子が悪くて現在お薬を点耳中です。
ここ数日気分はアゲアゲなのにどこかしらアンラッキーなピロ子姫なのでした(^^;)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近こういうの作りたいです
ハワイで挙式のとき買ってきたのは色が薄かったせいで焦げ付きがついちゃって(T-T)
ベビ用品がひと段落したらちまちまっと作ろうとおもってま~す
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/759-ba2e54df
