今日は朝から妊婦検診があり、その足で先日出産した友人の病院へいってきます。
忙しい忙しい!

しかも今日は土曜日なのにちゅのさまが出勤デーなので一人でたどり着かねば。
前回から妊婦検診に参加できてないちゅのさまのせいで(仕事で仕方ないのだが)
わたしは徒歩45分か、徒歩15分+電車一駅かを味わっておるところでございます。

朝から徒歩45分はまずいかしら・・・。
毎週一回はヨガとかのために平気で歩いているので疲れるとかではないのだけれど
朝一番のウォーキングは心臓によろしくないので夕方以降にするべしですよ



さて、そんなわけで今日は急いでいるので昨日の夜に撮っておいた写真で。

はゆき、さすけ

夕飯前、どうしてこんなにみにゃさま熱い視線をいただけるのでしょうか。
ちなみに最近でこそ2時間前待ちはなくなりましたが1時間待ちが普通だそうです(笑)

ゆえ、まほ、ひろ

昨日はユエくんが夜までるりるり自由時間を楽しんでおりましたが
おかげさまでなにやら怪しいブツが部屋に落ちておりますな・・・。

まほ、ひろ

うん、昨日ユエくん一人でときどき大ハッスルして部屋中飛び回ってたわよね(--;)

ゆえ

うちのブラインドはすっごく穴開きではないけれど十分穴開きです。

でもきっと猫飼いの人ならわかっていただけるとおもいますが、すっごく穴開きになるまで
交換の決意が持てないんです・・・一応交換用の新品はすでに買ってあるんですよ?(^^;)


で、キルト。

マザーズバッグ

さくさく進むホヌと波。
もうちょいでアップリケが半分終わります。
(もう片面も同じデザインです)

ロケラニキルト

で、昨日の夜しくしく泣いていたのがこのロケラニのガクの部分。
この写真で写ってるところが昨日終わったところと言っていいです。
実際にはもうちょびっつだけ進んでますが。

このペースじゃぁいったい何日かかるんでしょうねェ・・・。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



明日はちゅの母上のお誕生日なのです
でも調子が悪いらしいのでどうなるか分かりませんが・・・
うっかり午前中にキルト教室を入れてしまった嫁なのです
まあ夕飯ご一緒する感じだとおもうので大丈夫・・・かな?
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/761-187a2ea3
