2010.09.26 薬が出た~!
ますます時代の先端を行き、下へと降りていた茜音さん。
張り止めのお薬が出ました(あんまり張りは感じないんだけどね)
あと彼女の体重もとうとう1900g台に。
クイーンオブ平均ってやつらしい・・・

ちなみに相変わらず安静指示は出ていませんのでご安心を。
とはいえ、さすがにビクスはやめておいてほしいとのこと・・・ヨガは問題ないそ~です。
激しい運動はNGになりました。
って別にそんなこと隔週一回のビクス以外してないんだけどね?!

ロケラニキルト
宿題は全部はできませんでした・・・てへっ

ま、そんなわけで水通しもちょっと早めかもしれないけど今日第一陣を決行してます。
午前中はわたしはキルト教室なので、ちゅのさまに干していただきますわ、オホホ。
AB型の苗さんが干すよりもB型のちゅのさまのほうが綺麗に干してくださるんだぜ


さて、今朝の苗家。

さすけ、まほ、ひろ

なんかこういう瞬間、最高に癒されますよねえ~♪
あ、わたしの素敵な形に焼けた足の甲はスルーしておくれよ(笑)

さすけ、まほ、ひろ

みんななにげに突撃してくれます。

さすけ、まほ、ひろ

ときどき確かに何気に爪とぎしてる奴がいるのでそこはご注意(^^;)

まほ

そして勝手に捕獲される子もいるのでそこもご注意(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今日はちゅの母上のお誕生日なので教室終わったあと
プレゼントを届けにいったりとうろちょろしています
てなわけで巡回はまた夜に~♪
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/762-501c70fd
