昨日はちゅのさまと協力して茜音さんグッズの水通し第一弾をしました。
肌着やガーゼ系の最初から必須のものは準備万端。
お布団も天日干ししてほこほこです。

あとは布おむつとバスタオルとシーツを洗うくらいかな。

正産期まであとちょうど1ヶ月。
なるべくおなかにいてもらう努力はするけれど、準備もきちんとしておかないとね。



ところで最近なんか鼻がむずむずして痒いのだ~。
花粉症の時期がきてるのかなあ・・・へっくしゅん!

ロケラニキルト

キルトはたぶん次の教室で仕上がりまでキルティングとパイピングのみになる予定。
「のみ」って先が長いやないか~っ(笑)

ピーマン

あと昨日もらった無農薬ピーマンFROM義理姉上家。
熟れるとピーマンって赤くなるらしいですぞ。

チンジャオロースになる予定♪


くしゃみ連発して鼻まわりがカサカサしている飼い主の一方で猫さまたちは元気いっぱい。

はゆき

ハユちゃん、手加減してやってくださいよ~!

はゆき

へっくしゅん!!!
やっと離してもらえたとおもったら・・・

まほ

くしゃみしてる間にその下にいたマホちんにゲットされたり。

まほ

紐は大事に使ってくれえ~!

さすけ

一方まったり気分の坊ちゃま。
あなたはもう少し遊んだほうがいいとおもうなぁ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とりあえず新品のだけ洗ったんだけどいっぱいあるのでお下がり要らないっぽい
そしてマジで高級品はヨレませんねえ・・・!
ちなみに昨日は予約洗濯をしたのでCELECの粉石けんではなくさらさで洗ってみました
石けんは溶けにくさが難点だよね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/763-3d138263
