2010.09.28 33週です
あと1週間でうっかり出ても自力呼吸が出来ます。
まあ自宅安静を命じられていない身の上・・・ウテメリンは飲んでるし、確かにどう見ても
おなかは下がってるんだけど、あまりウジウジしないようにしないとね!

まったくをもって茜音さんは多彩かつ永続的な地味悪阻、多彩なマイナートラブルをお招き中。
わたしみたいな母じゃなかったら今頃心労とかで倒れとるで!(--;)
ちなみに今日腹からエイリアンのように出てくる夢を見た・・・恐ろしい!

ロケラニキルト

さて、昨日はハワイアンキルトのガーゼハンカチ入れと哺乳瓶入れ、中学・高校・大学と
腐れ縁にもほどがある悪友が先日出産した友人の見舞いのついでにって買ってくれた
出産祝いを水とおしして、手洗い必須系の処理が終わりました。

が、キルトは乾いたけど出産祝いのおくるみ兼ポンチョ(実は先日出産した友人へわたしと
彼女であげたものの1つと色違い・笑)と腕につける授乳マクラはガレージに干したが乾かず。
また明日洗い直しだわぁ。
浴室乾燥機使えばよかったぜ。タンブラー乾燥は駄目らしいけどさ



一方雨雨しい天気の中のにゃごさま~ず。

まほ、はゆき、さすけ

猫団子の予感がしますね~^^

まほ、はゆき

そろそろフリースの時期かしら~??

こてつ、さすけ

一方勝手にコテツのケージに入り込んだ坊ちゃま。
うっかりそのまま閉じ込められたまま我が物顔で座ってます(笑)

こてつ、さすけ

揉めてるっぽいですが別にそうでもありません。

こてつ、さすけ

サスケは最初おもちゃに食いついていましたが、途中から飽きちゃってるの図で・・・

こてつ、さすけ

コテツが遅ればせながら楽しんでいるの図なのであります。
ちなみにこのおもちゃはliomamaさんがハユちゃんにささげた花型のおもちゃですわ。

ぶっちゃけ、頭が超重いので振るのは結構力が要るという飼い主の二の腕にも効く逸品(笑)
めっちゃ可愛いんやけどね~


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


CELEC 授乳用腕まくら

CELEC 授乳用腕まくら

価格:1,280円(税込、送料別)


ちなみに買ってもらったのはこれ
そして緑の布を使ったハワイアンキルトと一緒に手洗いしたのよ
そしたら・・・苔むした羊になりかけてね・・・(--;)
ひいいい、って単体で洗いなおしたら無事白く戻りました
あやうしあやうし(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/764-8f7fe631
