2010.09.29 もたもた
やっとこさっとこ布おむつも水通し中です。
このまま今日は一気に布団のシーツとかまで水通ししちゃいますよっ。

たぶん今日で全部準備が終わる予定。
あとはキルトだけですよ、キルト。

キルト仮設置

昨日は気分が悪くてぜんぜん進みませんでしたし歯医者もキャンセル(><)
さらには夕飯もちゅのさまにそうめん茹でてもらいましたわ。


一方うちのにゃんこさまは・・・朝ごはんの余韻を堪能中。

はゆき、ひろ

はゆき、ひろ

はゆき、ひろ

はゆき、ひろ

はゆき、ひろ

ちゃんと今日もおいしかったらしい(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



布おむつ30枚、現在ひらひら風に舞っております
ちなみにオムツカバーはこれ
ちゅのさまが触って「これじゃないと絶対にイヤだ!」とおっしゃるので
派手派手柄のシンクビーは諦めたわたしでした・・・
ちゅのさまいわく、足の付け根のところが大変柔らかいのが大事で柄なんぞ二の次らしい

シンクビーのオムツカバー、可愛いのに・・・
どくろ柄とかにしたかったのに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/765-16ed3a17
