2010.10.01 お久しぶりに
10月に入りましたね!
秋の季節感満点。

最近ずっとバラをアップしていませんが、それは単純にわたしが撮影してないだけで・・・

ファビュラス!

北のコたちは結構綺麗に咲いてたり。
南のコは先日庭師さんにばさーっと夏剪定されたのでまだ芽すら出てないんだぜ

でもやはり花がらもきちんととってあげてないし、お世話も水やりしかしてないという状態なので
バラブログさんを見るとお恥ずかしい限り・・・もじもじしちゃうわ。

アルブレヒトデューラーローズ

それでもちょっとずつ夏咲きではなく本来のお姿に戻りつつありますね^^

アシュラム

バラ栽培一年目で妊娠と重なってしまったので結果的にほぼ完全有機栽培のうちのバラさまたち(--;)
初心者中の初心者のくせにありえないが・・・ラッキーなことに結構みんな美しく元気です。


さて、今日のネコさま。

さすけ

ミシって音がしたので振り返るとこんなことに。

さすけ

ちょっと、昨日からいろいろ見せすぎじゃな~い??
出血大サービス期間?!!

それからキルト。

マザーズバッグ

これのキルティングとメモリアルキルトのアップリケ、同時進行頑張りますっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



内祝いも検討中です
でもわたし、こういうパッケージはどうかとおもうのよ
もらうと捨てにくいが米の袋なんぞ置いておくにも困るしさぁ(--;)
でも米はいいよね・・・食うもん、大抵の人はさ(そうそう腐らないしねえ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/767-a48bc25b
