2010.10.02 みんな元気
若干切迫気味なのかもしれませんが、幸い初産なので子宮口ががんばってくれています。
ちなみに茜音さんはトコベルをしてないと「そここそ突くべし!突くべし!!」とやるので危険です。

ええい、やめんかあぁあっ(--;)

マザーズバッグ

そうそう、マザーズバッグはどうやらエコーキルトはないらしい。
てことは落としキルトしてモチーフキルトしたら仕立てられるわ♪

もう一息~っ。


そして昨日撮影したコたちの今日の様子。
昨日は盛りの時期ってわけじゃなかったけど・・・

アシュラム

一日経つだけでこんなにバラらしく♪

ファビュラス!

ファビュラスも綺麗に開きました。

アルブレヒトデューラーローズ

アルブレヒトだけはもう半日くらい経てば盛りかな。


一方おネコさまたちは・・・

さすけ、まほ、ひろ

や、やる気がねえ・・・!!

さすけ

天気もいいのにやる気なっしんぐぅです。

まほ、ひろ

なんか、体勢は仲が良さそうなのに顔は2にゃんともやさぐれてるし。

まほ、ひろ


いや、ピロ子姫は結構毎日やさぐれた顔してますけどね(--;)



さて、今日は栄光の月命日の日なんですぜ。
てなわけで、がんばるぞ~。



洗い替え用にこれも買うことにしました
うち、布おむつだから漏れるとおもうんよね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/768-9de082bc
