相変わらず張り止め飲んでるんだけど、33週をすぎると張りにくくなるという
定説どおり、わたしの場合、特に32週、33週前半までが張りやすかったみたいです。

33週も後半に入ると上を向いて寝ても張らないわ~♪

よかったよかった。
なんだかんだで無理しなければ40週までおなかにいるっぽい気がするなあ。
胎動もまだまだ激しいですしネ。

ひろ

さて、そんなこんなで今日も大掃除するんで短めで失礼!
今一生懸命物を捨てている苗家なのでした。

茜音グッズがどんどこ実家やら義理実家から導入されてるのでそれの二倍は捨てていかないとっ。
ただでさえこの家は義理実家のわけのわからんストックであふれているのでね(--;)

ひろ

とりあえず、少しずつ小物もこじゃれたものにしていきたいな。

だってもうすぐわたしもちゅのさまも30歳になるんだもん。
ちょっずつ贅沢なものを使い始めるのもいいんじゃない?



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



湯温計はやはりキャラものではなくこれにすることにします
シンプルが一番だぜぃ(あとでっかいのもイヤだったのよね)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/769-dd1a7d08
