最近本当におなかがデデン☆と出まして。
前から見るとそうでもないんですけど横から見るとすごいんです。

あ、もちろん脱いだらもっとすごいですよ(どんな台詞だ)

マザーズバッグ
落としキルト半分ちょいまで進行ちゅ~!

てなわけでキルトがすすまな~い!!
ぶわーん、坊ちゃまー!!!
現実逃避をしはじめるとすぐ叫ぶ台詞その1

まほ、さすけ

ぼっちゃまああああ!

まほ、さすけ

ぶわーん、癒してェ~!!

まほ、さすけ

うわー正論!

まほ、さすけ

いやああ、見捨てないでェ~~!

メモリアルキルトはマジでメモリアルになるんじゃなかろうな・・・。
ファイト、わたしっっ。

こてつ

それ、絶対面倒くさいとおもいますっ。
君らの妹がそんなにいいコとはおもえないっっ。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日ちゅのさまと買い物にでかけてウッカリ贅沢をして買ってしまいましたの
ホワイトチョコの味だった~!!
すげええええ!!と盛り上がった苗家夫婦、29歳
大人になれる日はまだとおそうである・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/770-e87b2da1
