2010.10.05 34週です
ガッデム、腹がもげそうになってもいい時期まで最短3週間ですよ。
最大余裕が6週間ですね。
初産だしたぶんすごく早く出てくるってことはまずないとおもうけどさ
わたしがスクワットとかで頑張りまくらないかぎり(^^;)


キルトもマザーズバッグはエコーキルトがないとおもっていたら説明書をよく見たら
「1.2cmで」とかかいてありまして、こりゃ確実にメモリアルキルトは間に合わないわぁ。

マイレ・プルメリアキルト

でもまあ里帰りしてる間にのんびり頑張ればいいや。
といっても現在里帰りの時期が未定にっ。

本当は年末年始の義理一族のお相手を務めて掃除したらすぐ帰るつもりだったんだけど
動物取扱責任者講習会の案内がきてね、その日時が「11月14日」(--;)

タイムリーすぎるでしょっ。

それで、出産は「どうしても行けない事由」なので(代理出席は不可)日時をずらすことに。
それが1月中なんだってさぁ~しかも日時がまだまだ未定らしい。

てなわけで実家に戻れるのは2月かなあ。
諸事情でその中でも中旬以降とおもわれまする


一方、にゃにゃごさまも昨日はちょっとした興奮状態に。

ひろ、さすけ

よく分からないんだけど猫のケンカするような声が一瞬したのね。

ひろ、さすけ

野次猫の集まること集まること。

まほ

庭のほうでしたんだけどわたしには何も見つけられませんでした。

はゆき、こてつ

床にいる子たちもさっぱりプーです。
みんなの疑問そうな顔は可愛いんだけど。

ひろ、さすけ

結局一番いい場所をとった野次猫さんたちにも何の音だったのかよく分からないまま(笑)
不思議だねえ(^^;)

近所で今新築工事してるからそのせいなのかなあ・・・。
どうやら3連休にはその分譲地にメロンパン屋が来るらしいっ
無料券を工事の人が挨拶ついでにくれたのでちゅのさまはワクワクしていらっしゃるわ



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



友だちにこれを出産祝いにもらっちゃいました~!
ちゅのさまは「亀、怖い・・・」ともらしておりました
両生類とか爬虫類とか駄目なんだよね、この人

・・・ってこれのどこが怖いねんっ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/771-292ac61a
