2010.10.06 帰らないよ
産院は近所のなんだよ~しかも実は義理実家のほうがうちよりも近いといふ(--;)
そして産後も年末年始が終わるまで帰りません。

だって・・・
「苗ちゃんがいないならその間に義理姉上一家と年末我が家をのっとっておくから♪」
って(冗談っぽくだけど)言われたので

我が猫さまズを守るためにも根性で帰るわけにもいかぬっっ(うがああああ)

ておもったからです。

まほ、ひろ

だってあなた前回どうなってたかご存知の方はご存知でしょ?(--;)
あのなつこいユエくんが壁ごしにしか会ってないのに嘔吐し、ポンは数日物音におびえていたのよっ。
嫁なので注意ができないんだよね・・・
ていうか、わたしがプロとしてブリーダーなのを義理一族はぜんぜん分かってないので
子どもにもきちんとそこらへんを言ってくれないしすげー困る


まほ、ひろ
一生懸命呼んでみた(笑)

そんなわけで今年はね、去年わたしが新年早々悔し涙を流していたのを知っているのもあり
ちゅのさまが「義理姉上一家だけでも来るなということにする」と言っているので期待中。

ちゅのさまはやるときゃやる男なので(絶対わたし側に立つし親族と戦うことに躊躇はねえ男さ!)
たぶん実現させるし、そこんとこ本当に感謝しておりまする(><)

まほ、ひろ
スルーされたの図

ちなみにすっごーーーく入念に準備するわたしをもってして義理甥っ子どもには辛酸を
舐めさせられたので、元々子ども<<<猫さまのわたしとしてはイヤなのだ。
しかして、そう、たとえばシオンくんのおうちの娘ごなどはまったく問題がなかったのだ。

つまり、親の指導と監督レベルは非常に大事だとおもっている次第である。
がんばるよ、わたしも。

まほ、ひろ
もう一回がんばって呼んでみた

いくら血がつながっていようともよその家であんな傍若無人に振舞うようには絶対にさせないわっ。

まほ、ひろ

友だちのコなら遠慮なく怒れるんだけどねえ・・・嫁ってつらいよねえ。

まほ、ひろ

でもお猫さまのためだもん。
がんばるんだ~!

年末年始以降にお会いする人は散々愚痴られるかもしれませんが、許してあげてくだちゃい(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近愛用のスポンジワイプが汚れてきちゃったのよね~
そろそろ新しいのを買おうかなあ
ちなみにうちのは猫柄多数です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/772-f03df90c
