さすがに重いものはもう持ちませんが鋭意粗大ごみと格闘中です。
お洋服もずいぶんと減り、ついでにネコグッズも使ってないものは処分予定。

よれっとした猫じゃらしとか・・・。

こてつ

あの、コテツさん、これ捨てちゃ駄目ですか?(--;)

こてつ

年代ものでキラキラ度が減ってるんですけど・・・。
3世代に遊ばれてどんどこ抜けていったのだ。

さすけ、はゆき

・・・これは残しておきましょうか(--;)
意外と進まない猫もの処分。

自分のものはやり始めると早いんだけどなあ。
お猫さまってブームが周期的にめぐってくるから捨てれないもの多いよね。


そしてやっとこさっとこ!!

マザーズバッグ

次はエコーキルトです。
でももう本当苦しくてアップリケはさておきキルティングは長時間していられませ~ん!

茜音さん、本当に暴れん坊でしてキルティングの体勢してるとウニョウニョするんですわ。
ちょっと背中を丸めると「狭いぞコンチキショー!まっすぐ座ってやがれ!!」
そうでなくても「しゃっくりしてやるねん!!尻に響くがいいわ!!」

オスではないのか本気で疑わしいところだが・・・あからさまにメスなのであった。
近年顔を見せないかわりにお股は非常に開放的な茜音さんなので確実なのよねえ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



チビ用に湯たんぽも昨日買いました
でもネットで買ったほうが・・・かわいいな(笑)
うちのはシンプルな白い0.6Lのものです
ティファールで沸かせる量なのも決め手ね
(うちには常時保温してる湯はないのだよ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/774-e5166e57
