2010.10.11 検診でした~
昨日一昨日はブログお休みしちゃいました。

検診ではまたまた「う~ん、ますます下がってるねえ」といわれ、安静指示は出ないまでも
相変わらず意図的な運動は禁止、ビクスも禁止、ヨガはOKという謎の状態です。
今回もわたしから聞いたら言われた程度なのでそこまで緊急ではなさそうなんだけどさぁ
もっと食いついて聞いてくるべきだったなあ(--;)


さすけ、ひろ

もちろん2週間後の検診まで張り止め出てます。
前と同じ量で一日二回、1錠でOKだし、検診を早められることもなかったので
まだまだ子宮口が頑張ってくれてるみたい・・・ファイト、マイボディー!

でもね、わたし、そもそもそんなたいしたことしてないんだよ。
毎日運動とかしてたわけじゃないしさ、にゃんこさまの下僕はしてたけどそれでも
いつもよりもずいぶん手抜きだったしさ、なんだよ~なんなんだよ~~(><)

お猫さまの下僕も満足にできず、さりとて普通に腹に入れておくこともできんのかいっ。

初辰まいり

てなわけで、かなぁり落ち込んでしまったのですが、最後のお出かけってことで
ちゅのさまと初辰の日なのもあり車でブブイっと住吉さんにいってきました。
雑草女なので落ち込んでいてもたくましい・・・

初辰まいり
商人の町大阪なだけあって結構な雨だったのに盛況!

40週までよろしく頼むよ、福猫さん!!
うちにももういるけどもう1組お迎えしてきました(><)

初辰まいり
奥にいるのは祈祷受けてる方たちです
これも多かったなあ・・・うちらは今回はしませんでしたけど
(初詣のときは必ず受けてますよ、うちも自営業ですからねえ)


もちろん2周年記念企画のための福猫さんも連れてかえってきましたヨ~♪
32cloverさん、発送まで少し待っててねぇ!

初辰さん

なにはともあれ・・・2週間後の検診までは自宅に巣篭もりますわっ。
変なとこで破水とかしたら大迷惑だしそもそも危険だもんね。

キルト教室も続きは産後にします。
マザーズバッグだけ産前にがんばるよっ。

なお、茜音さん、体重は2300gになってました。
大きくなったなあ・・・。
ところでサスケの弟猫の飼い主さんはなんて読むかわかんなかったらしい
だから画数なんぞヘヘーン!と言ってシンプルに「茜」にしとけば・・・ブツブツ・・・



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



湯たんぽカバーも手洗いして準備終了
あとはうちの車がタバコ臭いので掃除して、チャイルドシートつけたらOK!
寝室もすっかり片付いてベビーベッド搬入しました
(ずっと仏間の縁側に追いやられていたのさ(--;))

あとはついでなんで大掃除続行中~!
座りながらちょぼちょぼやってま~す^^



そんなこんなで巡回と更新がかな~り不定期になるとおもいますが
もうこの人毎日しとる心か体の余裕がないねんな~っておもってあげてください(--;)

コメレスは腹がもげるその日まで楽しんでさせていただきますんで(笑)

時間の余裕はまだあるんだけどさ、もういろんなことが腹が苦しくてできん!
なんか掃除機をかけるのも3分がマジで限界みたいな?(--;)
猫砂全取替えの土曜日も今回さぼってるし(ちゅのさまもおるし今日必ずせないかん)

やれやれなんですわ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/775-96bedf4b
