予定日までもあと1月ちょっと。
臨月まではあと2週間っ。

てなわけでなんか、うん、ちょっと落ち着いた気分になりました。

マザーズバッグ

てなわけでチクチクチクチク・・・!

こてつ

ちゃんとこっちもしましたよぉ。

こてつ

うむ、新しいのと入れ替えるのはちゅのさまに最近ずっとしてもらってるんだけどね。
お掃除と古いのを捨てるのはわたしが相変わらずやってます。

頼めばしてくれそうだけど、まあ飼い主の意地で(--;)
うっ、なんだか誰かに怒られそうな予感だぞっ

ひろ、まほ、さすけ

にゃんこさまたちも相変わらずののんびり具合。

ひろ、さすけ

今日はあまりにも眠かったので二度寝したあと見に行ったらこうなってました(笑)

ひろ

なんだかウフフっておもっちゃった。

はゆき、まほ

いいなあ、にゃんこって本当にいいなあ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



着々と独身時代のお皿といろいろ入れ替えてま~す
友人にもらった結婚祝いのお皿のセットがメドウフラワーズの
20cm皿2枚と27cm皿1枚だったので1枚追加しました♪
ムフ~!


しかしまだまだ茜音さん暴れてるし、前駆陣痛もまだ無い(とおもう)ので
せいぜい股関節のギリギリ感と戦ってるだけってかんじ
意外と39週とかまでいるんじゃないかなあ、おなかに・・・
それどころか超過してたりしてね(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/776-f369b9ad
