2010.10.16 破壊王
メドウフラワーズの皿が届いたの。
受け取りに行くべく玄関をあけようとしたの。

「ばきイ!」

変な音がしたの。
開かなくなったの。

玄関

ちゅのさまに見てもらったんだけどどうやらこの骨董品にわたしが止めを刺したようですわ。
ちーーーーーん。
そして夜に皿を一枚割ったわたし・・・あううう


で(話題を変えてみる人)、キルトも無事キルティングまでしゅーりょーーー!!

マザーズバッグ

あとは仕立てるのみっ。
微妙にエコーキルトのデザインが表裏で違いますが、キットの段階でしつけがずれてたから。
キットの割りにアバウトなんだよね(^^;)


それからここ数日のにゃごさま~ず。

さすけ、ひろ、まほ

マホちゃんはゆっくり食べる上に欲しいコに譲ってしまうので毎回ここに入れられますの。

さすけ、ひろ、まほ

最近マホから取り上げ隊は減ったのですが・・・

はゆき、さすけ、ひろ

なにげにハユが一番うちで意地汚いです(--;)
最近若干中年ぷにぷになハユちゃん。

出産が落ち着いたら中性でびぅさせようとおもっていますが、ぷにぷにと上手に付き合わないとねっ。

ゆえ

ユエ坊もそれなりに意地汚いのですが・・・

ゆえ

まだ若い分遊びも激しいので美しいボディーラインを保っております。

ゆえ

うん、もう、激写されてるから今さら隠しても無理だよ。
そう、ユエ坊も我が家ネコ族で一番の破壊王なのです。

この日はこのあと激しくハッスルし、ブラインドがさらに穴あきに・・・。

そろそろ一枚は取替えかな(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



詰め替えインクを買ったんだけど今回のには詰め替え器具が微妙についてなかった
なんか最近微妙に抜けてるわたし・・・しくしく
100円均一でシリンジ探さないとねェ



そういえば、ちょうど今日が予定日の一月前なんだよ。
ちゅのさまと「あれ、意外と時間があるねえ」と言っていたのでした。
とりあえず油断せず、でもあと1月楽しみますわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/777-37c9c226
