2010.10.18 載ってた~♪
なにげに撮影していたマタニティフォト(ぬぅどじゃない奴ヨ・笑)を引き取りつつ
本屋へといってきたら出てるじゃないですか、日本と世界のネコカタログ♪

日本と世界の猫のカタログ(2011年版)

日本と世界の猫のカタログ(2011年版)

価格:1,470円(税込、送料別)


これこれっ

表紙に小さくと子猫特集にも小さくとアメリカンカールのところにポンくん載ってましたっ。
また本屋に行かれた折にはぜひぜひごらんあそばせ~っ(><)

毎年うちの一族の誰かは載っていてうれしいですね(去年はピロ子が載ってるよ)
ちゅのさまと「載っても問題ないかわゆさだな、ぽんたっくは!」とうなずきあってきたのでした。

マザーズバッグ

さて、マザーズバッグはお仕立て中。

まほ、さすけ

それからにゃごさまたちは猫団子中。

まほ、さすけ

ほんといいわねえ。

ひろ

なんていうか、自分らのマタニティフォトは某マタニティイベントでうっかり予約させられた
無料のものなんだけど(なにげにちゃっかりしている)自分ら撮影するよりも猫さまの
写真のほうがあるとうれしいなあっておもった昨日なのでした。

ひろ、はゆき、さすけ

ちなみになぜかこのフォトイベントではキーホルダーまで無料で作ってくれたのだが
ぶっちゃけありがた迷惑というやつで、ちゅのさまは

「苗さん、絶対に家から出さないでくださいね。
俺はこんな韓流スターみたいなもの、絶対に人目にはさらしたくないんです」

仕方ないので母子手帳入れにでもつけようかとおもっていたわたしを頑なに止めていたわ。

ひろ、はゆき、さすけ

って、ちゅのさまの韓流スターのイメージって・・・?(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



無事これも水通ししました~
もうやることないかなあ

キルト以外(笑)


アルブレヒトデューラー

薫乃

ホープスアンドドリームス

あと、ここ最近のうちのバラさま。
ほんとますます世話ができてなくて咲いてるコは少ないです。

が、咲いてるコの状態はまあまあいいかな??
来年はもっとがんばろうとおもいますっ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/778-90211a09
