2010.10.19 10ヶ月です
なにげに臨月に入りました、はい。
相変わらずさがってはいますが、足らしき物体が腹の真ん中をがすがす蹴っ飛ばしてます。

なにはともあれ、臨月に限って土日にいないちゅのさまなので(結婚式に行ってしまう)
わたくし、一人で戦う気満点の野獣モードにスイッチを切り替えましたわ、オホホ。
もうそろそろ動いていても平気でしょうし体力つけ直していくぞ~!!


マザーズバッグ

まだ乾かしてから形を整えてないところなのでヨレっとしてるけど完成☆
前に作ったミニバッグと比べると相当大きいね。

中はポケットはあえて作らず、マグネットホックだけつけて軽く閉じれるだけに仕上げました。


さて、そんなこんなでもう産まれても早産っていうほどでもないので毎日更新復活かも。
心配事がひとつ減ると途端に調子に乗り出すのがわたしのよろしくない癖ね(^^;)

ひろ

そうなんです、今、ピロ子姫「うふ~ん」タイムなのです。

ひろ

基本無表情で何を考えてるのか表に一切出ないと言っていいピロ子姫ですがヒートのときは
箍がはずれるのか人間に甘えまくりで意外と甘えん坊さんなんだろうなっておもったりします。

さすけ、ひろ

普通の猫っぽくなるんですよねえ。

ひろ、ゆえ、さすけ

こういうお茶目な行動をしてブレてみたり(笑)

ひろ、まほ、はゆき、さすけ

いつもはピロ子姫は「ピロ子姫」という生き物であって猫というカテゴリにとらわれないお方です。

まほ、はゆき

ある意味でヒートのときも何にもとらわれない自由なお方だけどね(笑)

わたしがトイレを掃除しているとゴミ箱の上から「へ~お掃除してるのぉ」って見てるんだけど
「じゃ、わたし、ここから撒いておくわね!」ってわざわざわたしの見ている前で得意げに
チッコテロをするのがここ1年のブームなのであります(そしてわたしがすぐせっせと掃除する)

このブーム、去る日を期待し続けてます(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


日本と世界の猫のカタログ(2011年版)

日本と世界の猫のカタログ(2011年版)

価格:1,470円(税込、送料別)


ふふふ、ポンくん、見ていただけたかしら?
今や立派なおとにゃ猫になってますよお~
でも自分をフェレットと同種族だとおもっているらしいです(笑)
一緒にハンモックで寝ているらしい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/779-7331252f
