寒くなってきましたね~。
そろそろにゃごさまたちにもフリース配布しはじめようかしら?

うちのネコ部屋は我が家でもっとも南でいい日当たりの場所なのでほかの部屋より暖かいのだけれど。

はゆき、まほ

猫団子がちらほらと見られるようになってきましたからねえ。

はゆき、まほ

いずれにしても猫団子は見ていて萌える、暖かさを感じるといいところ尽くめです。

さすけ、はゆき、ひろ

次に見たときにはこんな状態に!
おとにゃ3にゃんがこの棚板に乗ってるのは初めて目撃した気がします。

は、入れてるの?(--;)

さすけ、はゆき、ひろ

子猫+おとにゃ2にゃんとかは今まで何度もありましたけどこれは限界を感じますね(^^;)

さすけ、はゆき、ひろ、まほ

そうねえ、寝転がるのは無理無理ねえ。

まほ

なにげに行儀の悪いマホちん(笑)
なぜ足を突っ張ってるんだ~?!

まほ、さすけ、はゆき、ひろ

なにはともあれこの状態は10分くらいでした。
次に猫部屋の前を通ったときにはピロ子ちゃんはすでに1段下でこっくりこっくりしてましたの。

ちなみにこの写真は全員に「こっち向いてえ~!」って言って起こした写真なので
みんな毛がぼさぼさ&眠そうですいません(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近みかんブームです
でもみかんを食べるたびにみにゃさまに「うへえ」って顔をされますの
でもでも~冷えたみかんがうますぎるう~~~♪

そして体重はうなぎのぼりです・・・
時間帯によっては目標の9kg増突破しちゃってますよ、はっはっは
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/780-c38f569a
