2010.10.22 仲良し夫婦
はゆき、さすけ

これは昨日の夜の様子~♪

はゆき、さすけ

なにげになにげに♪

はゆき、さすけ

仲良しな夫婦でございます^^

はゆき、さすけ

ご存知の方はご存知ですが、ハユが2歳のときに結婚。
このお二人の間の子は4にゃん。
うち3にゃんが我が家に、里子に唯一出たのがシオンくんです。

ハユちゃんはどうやらサスケだけと結婚して、そのまま中性になる予定のようです。
ま、それもいいわよね^^

はゆき、さすけ

実は昨日は接待で職場にお泊り予定だったのですが今日も仕事なのでほぼ2日
お会いしない予定だったので悩んだあげくお酒を飲まずに帰ってきたみたいです。

うわさによるとてんぷらにお寿司やら高級品を食べてきたらしいです。
(って彼のお金で、だけど・笑)

ええどすなあ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



メモリアルキルトのアップリケもぼちぼちしつつ
現在は放置プレイしてたクマのぬいぐるみをまた編んでます

で、朝から作り始めて現在すでに手が出来たのでした
・・・そんなにすぐできるならさっさとしとけばいいのにっておもった?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/781-6af7ba00
