2010.10.24 ほっと一息
昨日は10ヶ月はいってはじめての検診でした。
相変わらず茜音さんは時代の最先端を走っていらっしゃる降りっぷりですが先生いわく

「でもまだまだだね♪」

と内診の結果言われまして、単なる安産体型らしいというオチ(--;)
ここ6週間のわたしの心労はいったいなんだったのだろうか。

推定体重も無事2700g越えて平均値驀進中ですし早産予防のお薬も終了。
妊婦用のインフルエンザのワクチンも打ちましたし、ほっと一息です。

てなわけで、相変わらず若干さぼりぎみのブログですが更新する日は巡回を再開しますね。
お友だちのにゃんこの様子が超~気になるしっ。
でも今日は両親学級で妊婦風になるちゅのさまや沐浴で戯れるちゅのさまを見て
ニヤニヤしなくてはいけないので巡回は難しいかもしれぬ・・・



さて、今日も今日とてくっついている我が家のメンバー。

ひろ、まほ、はゆき、さすけ

ほんと秋というか冬というか、な時期に入ってきましたね。

ひろ、まほ、はゆき、さすけ

はい、我が家にはプライニャシーはないんです(笑)

ひろ、まほ

萌えっておもったら即写するのが飼い主の務めってなもんですヨ。
わたしがおもうに猫さまほど茜音さんをわたしは撮影しない自信があります。
なんだその自信はっ

ひろ、まほ

だって、なんかそのひらべったくなったおちりがかわゆくて・・・。
まるっとした状態のおちりももちろんイイんだけどさっ。

さすけ、はゆき

坊ちゃまのおちりも萌えますよねえ。
そのでかさっていうのかしら。

触感つきだとなおさら萌え~だわ。
自慢じゃないけどうちの猫さまたちの毛質って(最近洗ってないからアレだけども(--;))
すっごくシルキーで気持ちいいのよ~ん♪

クマ??

そうそう、クマも今成型中。
まだ足は作ってないんだけどさ(手はパーツは出来てる)

若干ホラーですな。

こてつ

ちゅのさまにも義理母上にも「犬?ねずみ?」といわれた逸品です(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



意外とこのクマはでかかった・・・
そして鈴をいれようとおもってたのに(ちなみにその鈴はにゃごさま用のおもちゃに
昔買ったものだ・笑)入れるのをすっかり忘れちゃったぜぃ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/782-64eaf403
