先日大掃除ついでに秋服にはかえたんだけど、もう寒い、寒いよ~!
てなわけで今夜冬服に入れ替える予定。

にゃごさまたちにもフリースと暖房を進呈中です。

さすけ、はゆき、まほ

だってこんなに集まられちゃあねえ。

まほ、ひろ

猫部屋の外にかけてある葦簾も週末撤去予定です。

まほ、ひろ

湯たんぽはもそっと寒くなった時期のために秘蔵しときましょうよ、みにゃさま。

ひろ

しかしほんと寒くなってきてにゃごさまと触れ合うのがうれしすぎる季節ですね。

はゆき

抱っこするととってもあったかいでしょ~?

くま

昨日は日中ユエ坊も猫部屋でフリータイムしてたんだけどいい写真が撮れずっ。
そしてクマは足の編み方で分かんないところが出てきたので週末来る母上に聞くべく中断中!

ひろ、さすけ

次の更新のときにはボーイズの遊んでる写真とかアップしたいにゃ~。


そういえば、昨日で37週になりまして。
本当にいつ産まれても問題ない時期に入りました。
が、まだまだ前駆陣痛もないし、産まれそうにないとおもうよ~(^^;)



先日ちゅのさまと沐浴教室にいって「う~む、やはり必要か」と
現在ベビーバスにもなり、バスチェアにもなるのを探し中
そして相変わらずキャラものしかないのが難しい~!

ちなみに折りたためるのとかは洗いにくい場所があって清潔感に欠ける、と
ちゅのさまがおっしゃるので選択肢にないのであった・・・
うちの場合ちゅのさまのほうがそういうことに敏感なのよね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/783-e94c1463
