こてつ

そうですねえ。
昨日から暖房もっさり入れてますよねえ。

はゆき、さすけ

なのになぜこの子たちってば・・・!

ひろ、まほ、はゆき、さすけ

入れてなかった日と風景が変わらないのかしら?!(--;)

ひろ、まほ、はゆき、さすけ

20度じゃあ低すぎるって言うのね。

まほ

今朝は20度でもばらけてるみたいだけど。

ゆえ

読めん、読めんわ~!!!


そして正産期に入ったので普通に運動というか家事も再開してます。
ちょっとずつあちこち拭いて、漂白するところは漂白して~ってかんじ。
まだまだ産まれそうにないけど、できるところまで綺麗にしておこうとおもってます。

これも読めないもんねえ。
mixiの11月出産コミュではよく似た予定日付近の人でもすでに出産してる人もいるみたい。
とはいえ、茜音さんはまだまだ出る気はなさそう。

わたしたちの予定上できれば16日付近に産まれてほしいので(この先2週間の土曜日は
ちゅのさまは結婚式に行かねばならぬし、なによりまだ月命日が!!)日々お願い中さ。

理想としては9日過ぎてからわたしをうならせていただきたい!
30日の検診でなんていわれるかドキドキだなあ



カリカリも大量導入したので産後ひいひいでもなんとかなるわさね
あと、当家から差し上げるお約束をしたものはすべて発送済みです
もし届かないものがあれば「苗たん、どこへ送ったの!」って言ってくだせェ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/785-3eeddddd
