わたしの二週間前が予定日、つまり11月2日が予定日の子がね、昨日の朝おしるしがきて
破水して入院してくる~って言っててたとおもったら15時には産まれてました(笑)

ちょうどビクスの時間だったので特別にLDRにもお招きしてもらっちゃった。
「意外と平気やで~☆」って言われたけど素直にうなずけないのはわたしだけかしら(^^;)
別にまあどうだっていいんだけどさ・・・そこは諦めの境地なの、わたし♪


さて、昨日の苗家~♪

ひろ

最近マホだけがやってたコレをピロ子もやってます(--;)

ひろ、まほ

よくもまあこんなところに載るもんだよ。
って一番左のブラインドはさすがにそろそろ交換したほうがいいね(^^;)
新品すでに買ってあるんだけどさ

ひろ、まほ

設定は基本強なんだけど(あ、これ、脱臭機なのよ)いつもなんか違う設定になってるのよね。

はゆき

そしてフリースも無事使ってくれてま~す。

はゆき、まほ

でもやっぱり集まるのは苗家秋冬名物なのかも。

はゆき、まほ

みんなむぎゅむぎゅ幸せそうです。

まほ、さすけ

そしてなにげに入れ替わってたりもします(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ぜんぜん関係ないけど一時期すっごくこれがほしかったです
妊娠中一時期すげーパンブームがあってさぁ!
ちなみに食うと後できもかったんだけどね・・・(ふっ)
小麦と米なら米のほうがまだよかったんだよね、確か



☆ちょっぴりお知らせ☆

左サイドバーにある猫友で作成したChats de Noelが東京で展示されるそうです^^
http://info.photoback.jp/info/news/latest/library20101029.html
まあサイドバーでも見れるんだけど、暇な方は実物もどうぞ。
さすけ坊ちゃまと孫である先斗(幼名はポンカンなのでそれで載ってます)
が苗家からは出張ちゅーでございまする~。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/786-41cdef58
