2010.10.30 つるっと
今日は朝からちゅのさまは結婚式に行かねばならぬわ、わたしは検診だわ、
昼から例の友だちの見舞いに行くわ、ネイルオフの予約もあるわで大忙し。

そんなこんなで若干爪が寂しくなったわけですが、また年末には復活したいな。
茜音さんもベビーカーにのせて連れていくのさ♪

さて、検診も相変わらず頭は下がってますがまだまだ子宮口は開いてないそうです。
予定日よりは早くなるかなあって言われたけど37週で産まれる人は少ないしまだまだみたい。
次の出産のピーク(月の満ち欠けのやつね)は9日、13日らしいのでそこらへんかなあ。


さすけ、まほ、はゆき

今日の更新はそんなわけで遅くなっちゃったけど昨日の苗家。

まほ、はゆき

もう、すぐぐちゃぐちゃにするくせにその狭くなったところにむぎゅーってなるのよね!

まほ、はゆき

はいはい、すぐなおしますよ~!

さすけ、まほ、はゆき

みんにゃでむぎゅむぎゅぎゅ~!

さすけ、まほ、はゆき

よかったねえ。
暖房、相変わらず20度で入れてるんだけどねえ。

さすけ、まほ、はゆき

なにやらご飯皿がすんごいことになってますけど・・・まあいいか(^^;)


それから最後になりましたが現在支援中な活動の紹介です。
興味をもたれた方はぜひごらんになってください。

ボランティア

また、できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
そのためにも一時預かりができる方がいればぜひご一報くださいm(__)m

ただ、ボランティアはとても大変です。
まずは今あるものを守ることが第一、それでもちょびっと余裕があるならお願いいたします。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



雑巾がけ、ガンバッテマス!
でも9日以降に産みたいから一日一部屋とかゆ~っくりね(^^;)
やる気があるのかないのか微妙なところだね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/787-61be7dd0
