昨日は産後に~なんて書いてたけど、昨日のブログが遅れた理由ですわ。
ちなみに今日はホレイショ見てたらうっかり二度寝しました(--;)

ギャーやっちまったよー!と叫んだ事件があったのは覚えているかな?
コテっつあんが目を離したすきにマホちゃんと1度だけだけどラブラブしてしまった事件さ。
あれは8月30日のことだったわけだけど、63日目の昨日、ぴよっと・・・ぴよっと・・・

こねこ

なんと全員おんにゃのこでびっくりっ。
ポンくんと両親が完全に一緒な妹たちです。

さすけ

今回はポンみたいにチビすぎてお乳がすえない子もいなくてほっとしました。
哺乳の準備もしてあったんだけどきちーんと体重ももっさもっさ増えておなかぽんぽこりん☆

はゆき、さすけ

安産も安産で一昨日の夜から軽い陣痛が始まり、昨日の朝ご飯をみっちり食べて10時には誕生。
死産の子もいなくてほっとしました(><)
こればっかりは分からないからねえ

そんなこんなで11月1日生まれのぞろ目姫ズです、よろしくね^^
お色は全員木花姫と同じシルバーパッチ、すでにお耳もカールしはじめています。

まほ、はゆき、こねこ

健康に出産し、育児ももりもりやってくれてるマホには本当に感謝です。
間抜けでアホなブリーダーの尻ぬぐいをしてくれてるわ(ううっ)

さて、今日からはわたしも実は38週です。
マホちゃん並の安産と育児クオリティを目指そう!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



マホちゃんには暖房も入れていますがこれも預けています
ちょこちょこ「子猫見に来てェ」って呼びにくるしね(^^;)


なお、オーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/789-5844f41b
