2010.11.03 おなか
最近いつでも飢えている気がするわたしです。
ちなみに前駆陣痛は増えていますが「いたくありません」

さすけ、まほ、こねこ
なにげにいる坊ちゃま

それ、大事な練習ポイントじゃないの?
あんたいったいなんのために収縮してるんだい?

さすけ、まほ、こねこ
今回は出産当日からおちり掃除を手伝ってます

自分の子宮に疑問を隠せませんわさ~。
おかげでぜんぜんまだ産まれる気がしませんとも
たぶんでも茜音さんには39週で暴れろと指示してあるのでそうなる気がします


ゆえ

さて、今日は子猫それぞれのご紹介もしますね。
きっとぱっと見た感じみんな一緒に見えるんじゃないかなあとおもいますし。

でも結構違うんですよ、みんにゃ。

ひろ

仮名・もみじ姫。

かえで

木花姫に一番柄が似てる気がするかな。
とにかく一番赤と黒のコントラストがはっきりしていてすごく目立ちます。

かえで

仮名・かえで姫です。

かえで

この子は大きくて今朝100g突破してる唯一の子です。
出産時85gでしたからねえ。

きく

で、仮名・きく姫。

きく

一番小さかったのですが、それでも出産時62g。
現在は85gあるので大丈夫ですね^^


ま、こんなかんじで仮名も秋らしいものにさせていただきました。
今はまだ腹の中の茜音さんとともに我が家を大騒ぎさせてくれますわね、きっと。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



どうもサスケがぶんどって使っているらしい・・・
まあサスケが近くにいればそれだけで暖かいのでそれもそれでアリなんだけどさ


なお、オーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号


------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/790-f6a7e85b
