上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.04 いいお天気!
今日はマタニティヨガの日~♪
歩いて産院まで久しぶりにいこうとおもってたんだけど・・・今朝グラスを落としちゃって。

すぐ掃除して何事もなかったんだけど、スリッパの間に入り込んだらしいガラスで
足の裏を軽く切るという間抜けなことに・・・なにげに痛いよぅ(><)


一方、猫たちは昨日からのお天気続きに大喜び☆

ゆえ

光が入ると綺麗に撮影できますよね~。

はゆき

最近ずっとコンデジ画像ばっかりなんだけど(笑)

こてつ

しかもフォトショでなんの処理もしてないしぃ~♪

ひろ、さすけ

手抜きにもほどがあるけどね(^^;)

ひろ、はゆき、さすけ

まま、苗家の雰囲気は分かるからいいよね。
さて、子猫の様子ね☆

まほ、こにゃん

はい~100gを3にゃん中2にゃん突破です^^
きく姫ももう少しなんだけどね。

3こにゃん

背中の柄はこんなかんじ。
もみじ姫が一番派手でしょ?

かえで

みんなお耳もクルクルになってきました。

もみじ

毎回ご紹介していますが、カールって産まれたときは曲がってないんですよ。

きく

あとはカール耳を作るカール独特の軟骨組織(実物をごらんになった方はご存知だろうが
カールのお耳は硬いのだ!)を持っているかどうか、その形がどんな形なのかでお耳が決まります。

というわけで、今言えることは3姉妹すべてカール耳だってことだけかな。
どんなお耳になるかは・・・4ヵ月後くらいに安定するのでお楽しみになの。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とうとう我が家もおこたを出しましたぞっ


なお、オーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号


------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/791-e101af01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。