上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.05 うそーん
ヨガ仲間に「38週から内診ぐりぐりされるよ」という要らん知識いただきました。
内診ぐりぐりとは内診は子宮口の開き具合や子宮頚管の長さチェックのために
わたしの産院では今まで毎回あったのだが、それだけでなく出産のきっかけを与えるために
わ~ざ~わ~ざ~力を込めて子宮口を刺激するという痛々しい儀式のことである


38週の検診って・・・明日やないけ~~!!!

ちなみにヨガんときの心音チェックで「かなり下がってるね~」って言われましたの。
実際茜音さんの子宮内部での位置が少し変わりまして、出産体勢へ整えてるくさいのです。
うまいこと出来てますよねえ。

さすけ、はゆき、ひろ

最近更新時間が遅くてすいませんねえ。


さて、昨日はちゅのさまに3姉妹の見分け方も伝授したのだ。
入院中体重をはかってもらわないといけないからね(^^;)

かえで

全部首の色で見分けるつもりのようです。

もみじ

仮名はおいおいお伝えしていかねばなりませんね(笑)

きく

ちなみにきく姫は「肩も白い奴」です。
結構柄が違うのでわたしはもう顔だけでも見分けがつくんですけど。

ゆえ、はゆき

さて、叔父にあたるユエくんもとうとう直近で姪たちを見る日が・・・!

さすけ、ゆえ

しかし家族への挨拶に忙しく、子猫はまだ見に行きません。

ゆえ、ひろ

ていうか、末っ子らしくおおらかな気質なのでもう少し子猫が大きくならないと
お兄ちゃんぶった行動はしないのでありますっ(今までもそうでしたわ)

ゆえ、まほ、こねこ

ちらっと見に行きましたが、今はおもちゃでごろごろ遊んで自由時間を満喫しているようです。
お兄ちゃんな行動を取りはじめるのは子猫のお目目が開いて自分で行動するようになってからでしょう。

ひろ

苗家ではレディーたちはあまりほかの子の子猫には興味ないんです(^^;)
むしろボーイズのほうが分け隔てなくお世話をしますのよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とうとう灯油まで買ってきたちゅのさまです
わたしは妊婦なせいか例年よりぜんぜん寒くないんですが・・・


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号


------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/792-5db00fd7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。