上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.09 39週です^^
とうとう茜音さんに指示した39週!
今朝は朝から張ってたわけですがちょっとおなかが痛くなってきまして。

ぬおおお、マジで指示どおりに39週から暴れてる!
わが子とはおもえぬ素直さよっ・・・あ、ちゅのさまの遺伝子のおかげですか

とはいえ、生理痛くらいだったのでこりゃまだだと二度寝する余裕っぷり(笑)

うちの母上いわく、わたし(第一子)出産前夜は延々ルービックキューブで
気を紛らわせてるくらい地味にずっと痛かったらしいのでこんなもんではまだまだだわねェ。

たんぽぽコーヒー

とのんきに今も32cloverさんからいただいたたんぽぽコーヒー(しかも羅漢果入りだよ!
なにげにわたし羅漢果大好きなんだよ~!)飲んでくつろいでます。

クマ

でもさすがに大急ぎでクマちゃんは仕立てておいたわ♪
さて昨日~今朝の苗家ね☆

さすけ

相変わらずかわゆ~い坊ちゃま。
最近はあぐらをかいていてもわたしのおなかが邪魔で足の間に入れないのでこんなかんじで。

はゆき、ひろ

ふと見上げるとあまりにもなピロ子がいたのでそれもパシャリ。

ひろ

基本むすっとしたお顔をしてるけど不機嫌なわけじゃあないのよ(笑)

さすけ、はゆき、ゆえ、ひろ

そして今朝はちょっとした小競り合いも。

さすけ、はゆき

ハユちゃんのほうがDV度はすごいです。
しかもまるで一方的な被害者のようにキャーキャー言います。
声だけ聞いてるとハユが可哀想ですが、実際見ると超殴ってるのはハユだけという・・・。

おんにゃは怖いというお話でした(笑)

こねこ

さて、おんにゃ予備軍のおちびたち。

ゆえ、こねこ

よ~くごらんになって、何か気づきませんか?

かえで

全員へその緒がとれました♪

かえで

一番大きいかえで姫は目頭がすこおし開いてきたよ。
彼女は200gも突破しました^^



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



残りは産後まで食べないと誓いました・・・
今日のお昼ぐらいはパンに塗って食べてもいいんじゃないか?っていう
悪魔のささやきと戦っているところです・・・うまいんだよ、ホント

-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/797-1aa4bc02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。