さすけ、ひろ

くくふ、尻もかわゆい、坊ちゃまの飛び出たあんよもかわゆい・・・♪

さすけ、ひろ

そうね、もうごまかしようがないくらいやばいわ!
ちゅのさまに今週末こそしてもらわなくちゃ。

茜音さんが産まれてこないのは週末のブラインド交換と、なにより車の掃除&チャイルドシート取り付け
を待っていてくれてるのかもしれないわ、本当にこの人にまるっと任せるとギリギリなのよね・・・。

はゆき、さすけ

↑の写真から今朝~♪
フフフ、まだまだ元気でっせ。

かえで

もみじちゃんのお目目は本当に本当に目頭のさきーっちょだけオープン!
想像よりもゆっくりですが問題あるほどじゃないから焦らず成長してねっ。

きく

なにげにはえてる短いひげも注目してあげてェ(笑)

かえで

そしてもうかえで姫には大爆笑。
ぴ、ピロ子のチビ時代になんて似てるんだろう!

ひろ

今でこそ目力アリアリのピロ子だけど小さいときはこんな顔だったんだよ。
なつかしいわぁ。

はゆき、さすけ

とかなんとか一人で盛り上がってたんだけど、なにげに上からすげー監視されてるわたしなのでした(^^;)
はいはい、ちゃんと返しておきますからっ。


なお、子猫ズはみんな200g突破しました~~♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今朝もお茶しています・・・げふんげふん
どこまで優雅なんだい、苗さんや
でも飲み物もそうですが食べてるものももらいもの・・・
(先週末ちゅのさまがお招きいただいた福井の結婚式の引き出物なのさっ)


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/799-e2a564a8
