いやあ、人生言ってみるものですね。
ちゅのさまがクリスマスプレゼント何が欲しいかとお聞きになったので

「パンケーキレンズ!単焦点レンズ!!」
「え?それいくらすんの?」
「3万くらい!クリスマス我慢するんで誕生日にこうて!!」
「そんなら今買ったらいいやん、でも同じタイプを2個は買わんからどの距離がええか調べなよ」

やて!やてやて~!!

ちょ、みんなどれがエエとおもう?お猫さまには。
ちなみにうちのデジイチはオリンパスE-500よ!マニアック機種ですまん



パンケーキが来れば今日みたいな天気の悪い日にも

こねこ

より美しく!

きく

よりブレずに!!

もみじ

みにゃさまの肢体を!!!

かえで

お届けできちゃうのよっっ!!!!

さすけ

ま、成長はどうなるか読めないものですけどね。

ひろ、はゆき

まだお目目が開いたばかりでどの子も涙目なせいでときどきお目目がガビガビになってたり。
もう少し過ぎると目の色が透明な綺麗なブルーになり、涙もなくなりますのよ^^
今だけのウルウルお目目です(大きくなってもウルウルしてたら病気ですので気をつけませぅ)


ちなみに土日は土曜日に産前最後の晩餐に出かけ、まああああったく茜音さんに買ってあげていないので
別に買う気はないが(え?)せめて買いに行く心意気だけでも見せようと(ええ?)百貨店デートですわ。

日曜日はちゅのさまはお車のタバコ臭と戦っていただきますわ、オホホ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



うちは今はこのレンズだけで勝負しちょりますわ~!
コダワリの無いブログですんません・・・


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/800-481dbc89
