2010.11.13 どもどもっ
昨日はいろいろな案というか愛用レンズのこと教えてくれてありがとう~!
もりもり調べるわ!といいたいところだけど今日の39週検診の話をするわね。

こねこ、まほ、さすけ

以下先生との会話。

ひろ、さすけ

「苗さん、そろそろ痛いのとかきてない~?」
「昨日ちょっときてたんですけど夕方になって超おなかがすいたら無くなっちゃいましたねェ」
*苗は非常にエネルギー効率の悪いボディの持ち主です。

こねこ

「んじゃ、体重は・・・っと3000gちょいね」
「ン?減ってる・・・でもまあそっちを信じることにしますわ」
*わたしの家系を受け継いでいてくれ、茜音。(ちゅのさまは3900gの男)

こねこ

「んじゃ内診・・・うん、いい具合に子宮口も前を向いてきたわね~」
「ん・・・ががががが・・・」(グリグリ・・・)
「そうね~今夜か明日くらいに陣痛来るんじゃないかなあ」
「ん・・・ごごごごご・・・」(グリグリグリ・・・)
「開きは2cmくらいね!あ、こなかったら予定日にまたきてェ」
「は、イイイ・・・!」
*おもったほどは痛くはなかったがしつこくグリグリされるので地味にアレである。

こねこ

そんなわけで、腹もげ祭り後に調査・購入しますっ、うっへっへ。
単焦点さえあれば今日みたいに夜に撮影するときでももっと明るく撮れるもの、楽しみ♪

こてつ

すでに夜ですけどぜんっぜん痛くないんですよねえ・・・はっはっは。
子宮口がもうちょっと開いてこないと痛くならないみたいだね。

そして開き方は人それぞれなのでちょっときてるからってホンマにすぐ来るとは限りません。
てなわけで明日も元気に更新している可能性大さ!!

わたしはもういつ来るかとかどうだっていいんですが、みんなのほうがドキドキしてますよね(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



うちは今はこのレンズだけで勝負しちょりますわ~!
コダワリの無いブログですんません・・・


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/801-c2a1db7d
