上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サスケさんのストルバイトはなかなかよくなりませんわ。
結局今日も朝からちゅのさまに獣医さんにいってもらいました。

さすけ

自宅ではカンサリスにハイペリカムのホメオパシーも今朝から進呈。
(すっかり失念してたのだ)
いいきっかけになるといいんだけどな・・・。
ちなみに苗家はホメオパシーも使ってるけど茜音さんはちゃんとK2シロップを
飲ませてもらってますぞよぞよ・・・ホメオパシーを妄信してるわけじゃないのヨ


ひろ

そしてコントロールゼロも買ってきてもらったんだけどお金を請求されてないことも判明(笑)
現在そんなわけでかかりつけのお医者さんに5000円弱借金王な苗家なのでした(--;)


さて、育児その1のほうは・・・

だんだんペースがつかめてきて昨日の夜はミルク40mlを二回足したのみの上二回起きただけ~。
結構寝させていただきましたわ♪

母乳も少しずつ増えてるのかもねっ。

かえで、もみじ

それから育児その2のほうは・・・

かえで、もみじ

またまたマホちゃん、可愛がりすぎてかえでちゃんのお耳付近に怪我がっ。
まだ前回のポンくんほどひどくないので様子を見ていますが困った癖です。

かえで
左耳のはじっこのところがね・・・ポンとまったく一緒の場所だよ(T-T)

ほかの2匹と少し耳の形が違うので余計に舌と擦れやすいのかもしれません。

きく

あまりひどくなるようならポンくんと同じく隔離して哺乳をしないといけないけれど。

もみじ

マホみたいに愛情深すぎるせいで隔離っていうのは可哀想なんだけどね。

きく

しかし・・・なんかね、うん、子猫たち、実物のほうが可愛いです。
なんかうまく撮影できないんだよ~っ(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



でっかいのを売ってもらったのかな?
ほんま早く治ってほしいですわぁ


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/805-45406620
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。