サスケさんは少しずつおちっこの量が増えて色も薄くなってきました。
でもまだあちこちでしちゃうんだよね~。

母上が一生懸命拭いてくれてます(><)

そして家中が美しくなっておりますっ。
う~む、母上が帰った後もゆっくりこまめに頑張ろう、とちと反省ちぅ。
まあわたしの家事能力は謙遜ではなくやばめですから・・・はっはっは。
茜音さんにお弁当とか必要になったらすげー困るぜ!

しかし・・・コントロールゼロを食べてくれたのは2日だけっ。

さすけ

今朝は数粒しか食べてくれず・・・夜はゆでささみででも差し上げて水分補給してもらおうか。

はゆき、ひろ

うう、本当だよ、今度通院するときに持っていって引き取ってもらおうかしら(T-T)

かえで

そしてかえで姫はポンくんと同じくヨウ素を塗って治療開始。
今日は綺麗になってました。

マホちゃん、毛繕いは加減してくださいね??

きく

残り2にゃんは舐めハゲなしっ。

もみじ

こうしてみてみるとやはりかえでちゃんが一番しょんぼりしてるのかな~(笑)


そして人間族娘は昨日はとうとうミルクは夜に一度40mlを一度足しただけ。
満腹になるまで降ろしてはしばらくして呼ばれますが4回ほど繰り返すと2、3時間寝てくれます。

おかげで昨日も6時間は寝られたかな?


しかしですね、CELECの肌着はすばらしい~!
産院のもCELECだったんだけどマジで新品のごときヨレてなさ!!
(洗濯表示とか洗いすぎでかすれてるくらいなのにね)

茜音さんのグッズは布おむつと布団以外はCELECなんだけどおすすめだわ♪
ちなみに布おむつは赤ちゃんの城ですがこれもおすすめっ
ぜ~んぜん漏れないヨ!ギャザーもやわらかくてちゅのさまのこだわりのチョイスですの(笑)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



高級品なのにっ、ずえんずえん食べないずェ~~!!!(T-T)
さて、今日は母上に茜音さん任せて市役所にいってきますっ
出生届けはもう出してあるんだけど日曜日に出したから仮受付なんだよね
しかも子ども手当ても2週間以内に行かねばならず、結局平日に行かねばならぬのだっ


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/806-579c3bf0
