上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.23 続々・・・
わたしの友だちから出産祝いがアホみたいに届きまして。
嬉しい限りです。

ぶっちゃけ、わたし、本当に本当にAB型らしいフリーダム人間でして友人も決して少ないわけじゃ
ないけれど、わたしがその人たちにとって素敵な友人であるかどうかはかなり怪しいというタイプ(--;)

みんなありがとよ~~!!
またご紹介するけど、みんなそれぞれのセンスが光っていて楽しいわ。


さて、育児その1はというと、昨日から完全に母乳のみ・布おむつのみに移行しました。
でもぜ~んぜん余裕。

隣でがーがー掃除機かけてても寝てますし、布おむつでも夜も昨日は4時間も寝てました(^^;)
女の子は育てやすいといいますが、かなり助かっています。

元々お猫さまの育児を見ているせいでしょうか?
わたしねえ、思ったようにうまくいってないときでも大して悩んでないんですよ。

こねこ

睡眠時間短いのだってにゃんこ哺乳のときみたいにきちんと起きてミルクを進呈してても
死んじゃうかも・・・!っておもいながらすごしているのに比べたら・・・ね?
ミルクそのものだって猫のものより研究されてるからあげるのも安心だし。

そのせいか茜音さんは実におおらか、ある意味鈍感なオナゴに育っておりまする。


育児その2はというと、昨日から産箱になってるケージから出るか出まいか悩んでるかんじ。

まほ、こねこ
傷も綺麗になってきました

悩んでる姿が超かわいいです。

きく

ちょろちょろと見てたり興味はありそうなんだけどねっ。

きく、もみじ

ずいぶん足腰もしっかりしてきたし・・・

きく

でも明日か明後日くらいにはぽてぽてと出始めるかな??

かえで

さて、以下子猫画像てんこもりもりっ。

かえで

やっぱりしょぼしょぼぼ~ん♪

もみじ

もみじちゃんは本当にいいお色。
正直このカラーが出たのは意外ですわ。

かえで

もうでもすっかり赤子猫から子猫になってきてますよね^^
こ~んなこともできちゃうのよ~ん♪

はゆき、さすけ

そしてサスケさんも無事ゆるやかながら回復中!
でも相変わらずコントロールゼロ食べないのでゆでササミで対応中です(T-T)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



茜音さんのおパンツはここのメーカーさんのもの
布おむつそのものも赤ちゃんの城のものです
ホント使いやすいよ~ん♪


-----------------------------------

子猫のオーナーさん募集は生後2ヶ月からを予定しています。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/807-282bdf49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。